親バカ! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記

 ままでしゅか? ままいるんでしゅか?


のんちゃん、か~わ~い~い~ラブラブ!ラブラブ


ままが呼ぶと すぐ来るし恋の矢


甘噛みして まだ遊ぶ~音譜って


催促するし恋の矢


(おやつが欲しいだけかはてなマーク


リビング散歩してても ままの所に来てラブラブ 


また遊びに行って また来て・・・・恋の矢



 でも、まだ ままの手で 眠ってないんだよねハートブレイク


もう少し落ち着いたら 眠ってくれるかなはてなマーク



 手のひらで 伸び~ってしてると


ナデナデラブラブ スリスリしちゃう恋の矢


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


のんちゃんに メロメロの ままでしたドキドキ