しゃっくり | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

のんちゃんは もともと フード食べると


しゃっくり が出る子です。


でも、ペレットを替えた頃から キュッ プッ


って 音がするんです。


ペレットをやめて 元のドライフードにしてから


少しは良くなったけど まだ音がします。


もう、心配で心配でガーン私が病気になりそうだったので


動物病院に 行ってきました。


もう、私の心臓がドキドキ!!


初!診察ビックリマーク先生が のんちゃんの首の後ろの皮で


のんちゃんを持つと、暴れるビックリマーク 暴れる!!


先生 「こう持つと 大人しくなるんだけどなぁ・・・・


イテッ!こら噛むなよ~ 元気だなぁ。(優しく)」


私 「すみません!のんちゃん大人しく・・・あせる


結局、食事のときに 食べ物と一緒に入った


空気を出してるようです。・・・・ゲップはてなマーク


ペレットも合わなかったかもはてなマーク


先生 「これだけ元気で 食欲があれば


大丈夫です。食欲がなくなったら来て下さい。」


はすちゃん の 日記

  いっぱい たべるでしゅ音譜


 いっぱい お食べニコニコ音譜


まだ痩せてると言われ、


なんでもなくて 安心した ママでしたニコニコドキドキ