なんとかなるやろっ! -679ページ目

天気ええなぁ(^O^)

どもども、おはよ(^O^)

たまには朝の散歩でもおもてブラブラしとる(笑)

今日はめちゃ天気ええ(^_^)v


なんとかなるやろっ!-100725_0723~01.jpg


この時間帯はまだ涼しいから苦にならんな( ̄∀ ̄)

仕事までまだ時間もあるしコーヒー飲んでゆっくりしよか(」゜□゜)」

行ってくるで~( ̄∀ ̄)

どもども、おはよ(^O^)

今日も通しの日やねぇ、昨日は忙しかったわ(°□°;)

気合い入れて頑張ってけよか~

暑い1日になりそやし、みんなも無理せんようにな(^_^)v

ほなほな~

通しの日や~(」゜□゜)」

どもども、おはよ(^O^)

今日と明日はランチ~ディナーの通しの日やで(゜∇゜)

帰ってから食べる夕飯は…

すでに購入済み( ̄∀ ̄)

カップヌードルのシーフード(笑)


なんとかなるやろっ!-100723_0854~01.jpg

さすがに遅く帰ってきて料理する気にはならんからな~

(」゜□゜)」誰か作ってくれぇぇ(笑)

ってなわけで、

少しのんびりして行ってきま~す

ほなほな~(^_^)v