なんとかなるやろっ! -678ページ目

アレの日や~( ´艸`)

どもども、こんばんは(・∀・)





今日はお楽しみのアレの日やからな~





朝からテンション上がりまくりでやべーっす得意げ





せや・・・





ジャンプの日なんです!!




なんとかなるやろっ!
おっしゃ!




思わず両親指を立ててまうほどの嬉しさやっ(σ・∀・)σ




今週の表紙は~




NARUTOやねアップ




なんとかなるやろっ!-100726_1652~01.jpg





さ~ゴロゴロ読みながら癒されてくるかなぁぁぁぁにひひ




なんとかなるやろっ!





ほなほな~チョキ

いただきま~す(」゜□゜)」

ちょっと盛り付けミスってもたけど(笑)

皿も小さいしな


なんとかなるやろっ!-100725_2120~01.jpg

ソースはちょい濃いめに作ったんやけど(^_^)

パスタと絡まったらちょうどええ味なったわ

サラダもレモン風味でサッパリ美味しかったで~( ̄∀ ̄)

ごちそうさまです

本日の夕飯~パスタ( ´艸`)

どもども、こんばんは(・∀・)

夕方やったかな、いっきなり雷が鳴り出して
えっらい大雨が降りだすし焦ったわガーン


なんとかなるやろっ!傘ネーヨ!!

ゆうても、帰りしなには無事やんでたんやけどな(笑)

さてさて、、、

本日の夕飯なんやけど得意げ

茄子を使ったボロネーゼっぽいパスタやで~っと(-^□^-)

材料はこんなん用意~ビックリマーク


なんとかなるやろっ!-100725_1901~01.jpg

・茄子・・・3本
・エリンギ・・・残ってるの1本(笑)
・ニンニク・・・2片(みじん切り)
・豚挽き肉・・・200g

・コンソメ顆粒・・・小匙1
・ケチャップ・・・大匙4
・ウスターソース・・・大匙2ちょい
・ブラックペッパー・・・少々
・塩・・・少々

まずは野菜を適当な大きさにカットカット~アップ


なんとかなるやろっ!-100725_1917~01.jpg

食べやすければ何でもええねんけどな(^O^)

ほな

豚挽き肉を炒めていきまっせ~

色が変わり始めたら塩・黒胡椒・ニンニクを投入~メラメラ


なんとかなるやろっ!-100725_1922~01.jpg

パラパラなるまで炒めたら野菜を入れたってやビックリマーク

なんとかなるやろっ!-100725_1923~01.jpg

全体的にしんなりしてきたらケチャップ・ウスターソースで味付けチョキ

ほしたら、こんなんなるねん( ´艸`)


なんとかなるやろっ!-100725_1927~01.jpg

パスタを絡めた画像は後ほどUPするわな(⌒¬⌒*)

お次は~

生ハムを使ったサラダでも作ってみよか!?


なんとかなるやろっ!-100725_1939~01.jpg

材料はレタス・トマト・レモン・生ハムやでニコニコ

これをちぎり~のカットし~の丸め~ので。。。

こんな感じにOo。。( ̄¬ ̄*)


なんとかなるやろっ!-100725_1958~01.jpg

ブラックペッパーを軽めに振ってフレンチドレッシングで頂くよ合格

中央のトマトにはレモンを少し絞ってるで(。・ω・)ノ゙

ここまでの所要時間は写メ撮りながらでも30分ほどかたつむり

簡単に作れるからみんなも挑戦してみてや~(・ω・)b

ええ感じにでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんとかなるやろっ!