本日の夕飯~パスタ( ´艸`)
どもども、こんばんは(・∀・)
夕方やったかな、いっきなり雷が鳴り出して
えっらい大雨が降りだすし焦ったわ
傘ネーヨ!!
ゆうても、帰りしなには無事やんでたんやけどな(笑)
さてさて、、、
本日の夕飯なんやけど
茄子を使ったボロネーゼっぽいパスタやで~っと(-^□^-)
材料はこんなん用意~

・茄子・・・3本
・エリンギ・・・残ってるの1本(笑)
・ニンニク・・・2片(みじん切り)
・豚挽き肉・・・200g
・コンソメ顆粒・・・小匙1
・ケチャップ・・・大匙4
・ウスターソース・・・大匙2ちょい
・ブラックペッパー・・・少々
・塩・・・少々
まずは野菜を適当な大きさにカットカット~

食べやすければ何でもええねんけどな(^O^)
ほな
豚挽き肉を炒めていきまっせ~
色が変わり始めたら塩・黒胡椒・ニンニクを投入~

パラパラなるまで炒めたら野菜を入れたってや

全体的にしんなりしてきたらケチャップ・ウスターソースで味付け
ほしたら、こんなんなるねん( ´艸`)

パスタを絡めた画像は後ほどUPするわな(⌒¬⌒*)
お次は~
生ハムを使ったサラダでも作ってみよか

材料はレタス・トマト・レモン・生ハムやで
これをちぎり~のカットし~の丸め~ので。。。
こんな感じにOo。。( ̄¬ ̄*)

ブラックペッパーを軽めに振ってフレンチドレッシングで頂くよ
中央のトマトにはレモンを少し絞ってるで(。・ω・)ノ゙
ここまでの所要時間は写メ撮りながらでも30分ほど
簡単に作れるからみんなも挑戦してみてや~(・ω・)b
ええ感じにでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

夕方やったかな、いっきなり雷が鳴り出して
えっらい大雨が降りだすし焦ったわ
傘ネーヨ!!ゆうても、帰りしなには無事やんでたんやけどな(笑)
さてさて、、、
本日の夕飯なんやけど
茄子を使ったボロネーゼっぽいパスタやで~っと(-^□^-)
材料はこんなん用意~

・茄子・・・3本
・エリンギ・・・残ってるの1本(笑)
・ニンニク・・・2片(みじん切り)
・豚挽き肉・・・200g
・コンソメ顆粒・・・小匙1
・ケチャップ・・・大匙4
・ウスターソース・・・大匙2ちょい
・ブラックペッパー・・・少々
・塩・・・少々
まずは野菜を適当な大きさにカットカット~

食べやすければ何でもええねんけどな(^O^)
ほな
豚挽き肉を炒めていきまっせ~
色が変わり始めたら塩・黒胡椒・ニンニクを投入~

パラパラなるまで炒めたら野菜を入れたってや

全体的にしんなりしてきたらケチャップ・ウスターソースで味付け
ほしたら、こんなんなるねん( ´艸`)

パスタを絡めた画像は後ほどUPするわな(⌒¬⌒*)
お次は~
生ハムを使ったサラダでも作ってみよか

材料はレタス・トマト・レモン・生ハムやで
これをちぎり~のカットし~の丸め~ので。。。
こんな感じにOo。。( ̄¬ ̄*)

ブラックペッパーを軽めに振ってフレンチドレッシングで頂くよ
中央のトマトにはレモンを少し絞ってるで(。・ω・)ノ゙
ここまでの所要時間は写メ撮りながらでも30分ほど
簡単に作れるからみんなも挑戦してみてや~(・ω・)b
ええ感じにでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







