なんとかなるやろっ! -677ページ目

毎月1冊の習慣(^_^)v

どもども、こんばんは(^O^)

大阪に居てる時からずっと継続してるアレ…

以前のブログ知ってる人達はピンとくるはず(°□°;)

毎月1冊は必ず本を読む習慣!!

今日はこれやっ( ̄∀ ̄)


なんとかなるやろっ!-100728_2233~01.jpg

別にプロやないけど(笑)

常にプロ意識を持って仕事には取り組んでまっせ(」゜□゜)」

さ~

就寝まで読者タイムや

早くも・・・( ´艸`)

どもども、こんばんは(・∀・)





昨日はディナーの日やったんやけど、家に帰って


きたんが深夜3時半とかでそのまま寝てもたよ(笑)ぐぅぐぅ





遅くなったんにも理由があって、





終わってからマスターと色々話をしてたんよね目





その内容ってのが・・・





俺にホールリーダーを任せたいって話やってんなビックリマーク





マスター曰く、





人を惹きつける魅力とまとめれる器量があるらしい(笑)




リーダー的存在なアレが出てもたか。。。(冗談デスヨ)




なんとかなるやろっ!


by世紀末リーダー伝たけし





ま~そんなアレに決まって早くもチャンスゲットにひひ





更により良い店にする為に気合いれやなあかんな(´∀`)





慢心する事なく常に向上心を持ってやってくどぉぉぉぉビックリマーク




なんとかなるやろっ!
おっしゃ!コイコラッ!




とりあえず、夕飯作るんでほなほな~(*^ー^)ノ


今日は遅番のみ~(゜∇゜)

どもども、こんにちは(^O^)

今日は暑さが戻ってきてジリジリしてたなぁ

たまらんかった…。。

朝はブックオフに行ったりして涼みながら本読んでたわ(笑)

ほんまこっちには友達もおらんし、休日かて寂しいもんや

10月くらいには連休とって大阪に帰る予定やねんけど( ̄∀ ̄)

そん時は遊んで飲みまくらななぁぁぁ!!

今から楽しみやで

ほな、準備やらして行ってきま~す(^_^)v