早くも・・・( ´艸`)
どもども、こんばんは(・∀・)
昨日はディナーの日やったんやけど、家に帰って
きたんが深夜3時半とかでそのまま寝てもたよ(笑)![]()
遅くなったんにも理由があって、
終わってからマスターと色々話をしてたんよね![]()
その内容ってのが・・・
俺にホールリーダーを任せたいって話やってんな![]()
マスター曰く、
人を惹きつける魅力とまとめれる器量があるらしい(笑)
リーダー的存在なアレが出てもたか。。。(冗談デスヨ)
ま~そんなアレに決まって早くもチャンスゲット![]()
更により良い店にする為に気合いれやなあかんな(´∀`)
慢心する事なく常に向上心を持ってやってくどぉぉぉぉ![]()
とりあえず、夕飯作るんでほなほな~(*^ー^)ノ
今日は遅番のみ~(゜∇゜)
どもども、こんにちは(^O^)
今日は暑さが戻ってきてジリジリしてたなぁ
たまらんかった…。。
朝はブックオフに行ったりして涼みながら本読んでたわ(笑)
ほんまこっちには友達もおらんし、休日かて寂しいもんや
10月くらいには連休とって大阪に帰る予定やねんけど( ̄∀ ̄)
そん時は遊んで飲みまくらななぁぁぁ!!
今から楽しみやで
ほな、準備やらして行ってきま~す(^_^)v
今日は暑さが戻ってきてジリジリしてたなぁ

たまらんかった…。。
朝はブックオフに行ったりして涼みながら本読んでたわ(笑)
ほんまこっちには友達もおらんし、休日かて寂しいもんや

10月くらいには連休とって大阪に帰る予定やねんけど( ̄∀ ̄)
そん時は遊んで飲みまくらななぁぁぁ!!
今から楽しみやで

ほな、準備やらして行ってきま~す(^_^)v



