なんとかなるやろっ! -680ページ目

本日のはるみキッチン(^_^)v

どもども、こんばんは(^O^)



毎朝、『スッキリ!』を見てるんやけど



今日ははるみキッチンやってたなぁ( ̄∀ ̄)



あの照英の美味しそな顔見てまうと…




なんとかなるやろっ!




これはスピードワゴン・・・(;´Д`)ノ!!



作るしかないやろっ(」゜□゜)」ウマソー



ってなわけで、



早速材料を調達に




なんとかなるやろっ!-100722_1237~01.jpg




~チキンソテーのマリネなんちゃら~





・鳥モモ…大2枚

・ジャガイモ…3個

・玉ねぎ…1個

・バジル葉…2枚

・イタリアンパセリ(今日はパセリで)…適当

・ニンニク…一片

・フレンチドレッシング…大匙3~4

・レモン…薄切り3枚・コーン(はるみキッチンでは緑ピース)

・塩胡椒…少々

・とんかつソース(俺は中濃)…大匙3~4




とりあえず材料はこんな感じやね



まぁめんどくせ~ことこの料理(笑)




なんとかなるやろっ!
ダリーw



普段はちゃちゃっと調理するもんばっかやしな



なんし、鳥モモを一口サイズに切ってフレンチドレッシング~


ハーブ類~レモンで漬け込みや(^_^)



なんとかなるやろっ!-100722_1914~01.jpg




ほんで、皮を下にしてオリーブ油引いてカリカリに焼いてもて~




なんとかなるやろっ!-100722_1951~01.jpg





ひっくり返す~



なんとかなるやろっ!-100722_1954~01.jpg




とんかつソースを入れて~



なんとかなるやろっ!-100722_1957~01.jpg




鳥モモは完成(^_^)v



肉を焼いてる間にジャガイモも茹でとるよ




なんとかなるやろっ!-100722_1919~01.jpg




茹でたジャガイモは熱いうちに包丁で皮に切り目入れて…



なんとかなるやろっ!-100722_1933~01.jpg




写メりながらやからあれやけど、


切り目を両手で開けばトゥるんとむけまっせ(^w^)



なんとかなるやろっ!-100722_1934~01.jpg
ツルっと!



アップこんな感じね





あらまっビックリマーク




なんとかなるやろっ!








んで、





ジャガイモも玉ねぎも角切りにしてニンニクを1片用意(⌒~⌒)





なんとかなるやろっ!-100722_1940~01.jpg
2cmくらいやね



これもオリーブ油で炒めてくよ~




なんとかなるやろっ!-100722_1944~01.jpg






焦げ目ついてカリカリなったら玉ねぎ入れて


最後のほにコーンも投入~( ´艸`)




ニンニクは包丁で叩いて潰して入れてや目





めんどなって野菜の画像はなし(笑)





十六穀ご飯も炊けてお味噌汁も完成して盛り付けもおっけ~にひひ




なんとかなるやろっ!-100722_2121~02.jpg
UP画像(・∀・)




全体画像~アップ




なんとかなるやろっ!-100722_2121~01.jpg
ドーン!




ちょっとコストもかかったけどたまにはええもんやろビックリマーク




味もモチロン・・・




オイシイネ!




なんとかなるやろっ!






お肉もめちゃ柔らかくてサッパリで最高やったわラブラブ!





みんなも時間ある時に作ってみてや~アップ


フレンチトースト( ̄∀ ̄)

どもども、おはよ(^O^)

休みやったけど6時くらいに起きてもてテレビやら見てたわ

ほんで今日の朝食はやね


なんとかなるやろっ!-100722_0817~01.jpg

食パン・卵3個・牛乳(多め)・砂糖・バター・バニラエッセンス・ショートニング(植物性油)を用意(⌒~⌒)

まずは~食パンを食べやすい大きさにカット~漬け込み~


なんとかなるやろっ!-100722_0824~01.jpg

ほんでショートニング油で外はカリカリ中はトロトロに焼き~


なんとかなるやろっ!-100722_0856~01.jpg

盛り付けて完成♪


なんとかなるやろっ!-100722_0908~01.jpg

メープルシロップやら生クリームあってもええんやないか

お試しあれ~!(b^ー°)

風呂上がりの…

どもども(^O^)

ほんま毎日ゆうてるけど暑いんやって(笑)

なんとかならんかこれ

さてさて…

風呂上がりの晩酌やけど~

枝豆と生ハムとハイボールやで( ̄∀ ̄)


なんとかなるやろっ!-100721_2209~01.jpg

ハイボールは角瓶こうてきて炭酸水で割って飲んでるわ(⌒~⌒)

ようけ飲めるしお得やろしな♪

寝るまでダラダラ飲むかなぁ(笑)

ほなほな~