今年もバルーンリリースに | .:*:・臨月での死産~また会いたい.:*:・           

.:*:・臨月での死産~また会いたい.:*:・           

2014年
2人目不妊で 3年間の妊活・不妊治療の末、授かった息子を臨月で死産。
死産後の気持ちの変化を綴ってます。

2020年
小6の娘、不登校について綴っています。

お久しぶりのブログですニコニコ
ブログが2つあって、どちらに更新したらいいか迷いながらもこちらに。





天使ママとして書きたい気持ちは色々あったのだけど。
書くタイミングがないまま、何を書きたかったのかも忘れてしまい…(笑)忘れっぽさが年々ひどくなってる











明日から10月。
今年も10月4日のバルーンリリースに参加させてもらいますので、よろしくお願いしますおねがい


今年は平日なのでどうしようかとかなり迷っていたのですが、、
主人が仕事を休んでくれ、蓮の弟と3人で参加します。弟を預けられる人がいなくて、連れて行きます。すみません。。












色々と準備をして下さってるスタッフの方
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


年に一度、蓮ベアーを堂々と抱っこ出来る日キラキラ









無事に出産出来た今も
悲しくて蓮の話をしたくて
苦しくなる日もあります。


私はもう死ぬまで
この気持ちと付き合いながら生きて行くのだろうなぁ…




やっぱり蓮の存在を認めてくれる天使ママさんたちとの交流は、私には必要です!!












楽しみだなーお願いキラキラ








どうか、天使ちゃんパワーで雨になりませんようにえーん