ああ、どうしてもう六月が終わりそうなの? | 残留嗜好

残留嗜好

模索中




Harvest festa!のOPムービーが公開されましたね!

だんだんと発売日も近付いてきて、情報も出揃ってきていよいよ楽しみになってきました!

あ、朱音さんのCG見ました? やばいっすよバスローブ! バスローブでコタさんと一緒にいる場面があるってことですよね! 滾る!



……という記事を書こうと思っていたのがもう一週間以上前。Harvest fest! Fes.に行ってきた日。

そう、Fes.にも幸運にも当選したので行ってきたのですよ。楽しかったのですよ。そういうアレコレを書こうと思っていたのに、気がつけばあっという間にこんなに日が過ぎていて。

というかブログの更新自体も久しぶりですね、二ヶ月、いやもう三ヶ月近くぶりか。もし定期的に訪れてくださっていた方がいましたら申し訳ない。

SSの方も、ネタが尽きたわけでも情熱が無くなったわけでもないのですが、なかなか……Hf発売までに一本くらいは、頭の中で燻っているネタを形にしたい。


とりあえず、ブログ放置の気を直すためにまたアニメ感想でも書こうかなあ。今期はニャル子とアムネジアと氷菓とAKBとヨルムンガンドなどなどが面白いですね。

というわけで、次の更新はできるだけ間を空けずに……ああ、twitterだけでなくこっちでもあすみん語りまくればいいのかな。