明日、8月27日(土)は、夜10時NHK Eテレを見てね。私もチラッと出るかも…。 | ライフオーガナイザー&コーチ 藤原浩子「なりたい自分で生きていく!」【神奈川県相模原市】

ライフオーガナイザー&コーチ 藤原浩子「なりたい自分で生きていく!」【神奈川県相模原市】

暮らしの質を上げる仕組みづくりを提案。
暮らしを整え笑顔で暮らせる日々をサポートいたします。

【対応地域】 神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県

 

昨日、エッセイを書かせていただいている

バイク雑誌の原稿書きが終わり、ちょっとホッとしています。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

家を整えて暮らしやすい仕組みをサポートするライフオーガナイザー
心を整えて自分らしい生き方をサポートするメンタルオーガナイザー
藤原浩子です。

 

 

 

私は今、ライフオーガナイザーとして、

片付けを通して暮らしを整えるお手伝いをしておりますが、

 

今まで、夫と共に、海外をバイクで旅した経験から、

バイク雑誌2誌でエッセイを書かせていただいています。

 

両方とも、私の大切な活動です。

 

 

 

そして、夫は、バイクで海外や日本を旅をして、

それを写真や文章にして、雑誌や新聞、Webなどで、

伝えていくことを仕事としていますが、

 

花の写真や水の写真など、身近な世界を、

彼独特の目線で撮った写真の活動もしています。

 

旅のホームぺー リンク→pk KANICHIFUJIWARA Offical web site

写真のホームページ リンク→pk KANICHI FUJIWARA フォトグラファー藤原感市

 

そんな夫が、NHKテレビに出ることになりました。

 

達人と達人が、対談する番組なのですが、

旅好きの俳優 佐々木蔵之介さんからのご指名ということです。

 

NHK Eテレ(旧NHK教育テレビ)

8月27日(土) 午後10時~11時

SWITCHインタビュー達人達(たち)

「佐々木蔵之介×藤原かんいち」

 

異なる分野で活躍する”達人”のふたりによる対談番組。

番組の前半と後半でゲストとインタビュアーを「スイッチ」しながら

それぞれの仕事について語り合うクロスインタビュー番組。

リンク→br 「佐々木蔵之介×藤原かんいち」

 

撮影の様子は、ここではご紹介できないのですが、

NHKの番組HPに飛んでいただくと、

ふたりの対談の様子が、写真と短い予告映像で見られます。

 

なにより、1時間もの番組。

一体、どんな映像が出てくるのか…

 

事前に、我が家にある映像や写真も渡してあります。

その中には、私も写っているものがあるので、

写真か旅の時の映像で、私まで出演してしまうかもしれません。

 

 

ワクワクドキドキです(笑)

 

よろしかったら、ぜひ、ご覧くださいハート

 






2016年8月までの片付けサポートの受付けは終了いたしました。
現在は、2016年9月・10月の予約を受付けております。
日程については、リンク→brサポート可能日にてご確認ください。






片付けのお悩みを送っていただけたら、ブログで回答いたします。
お問合せ等も、お気軽にご連絡ください。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザー藤原浩子でした。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとクリックをお願いします。

 

Instagram(インスタグラム)はじめました。

Instagram

Facebookも更新中。