エンジョイカップ富士見高原 次男編 | ひかりゅうのストライダー日記
日曜日はエンジョイカップに参戦してきました。
出走メンバーをみて、まあ決勝はいけるだろうとたかをくくっていました。

次男は良くも悪くも実力通りの走りをします。
自分より速い子には、勝つことがありませんが、それなりの結果を出してきます。

兎に角、安定感があるって言う事です。

いつも順当だなあと思う結果が待ってますので,実力値が分かりやすい子です。

今回も、そんな感じで結果を予想してましたが、久しぶりに惨敗でした。

WRCの時からそうですが、大外に弱い。
ごちゃついた所に入れず,抜ける力があっても止めてしまいます。

若干致命的です。
並ばれると引いてしまうのです。
勝負根性身に付けるにはどうしたら良いですかねえ。
併せ馬ですかね。