皆様、こんばんは☺️🌃


昨日は婚約中の彼と前から楽しみにしていた


麻布台ヒルズのチームラボと


タイ料理屋さんのディナーデートでした🥰💕





麻布台ヒルズのチームラボは


道順がなく、自分たちで探索し、


発見して作品空間に没入する楽しみのある


幻想的で素敵な空間でしたよ😄✨


こんな感じでした💁‍♀️










ちなみに自分達で書いた魚を、


プロジェクションマッピングの海の空間に


泳がせることのできる作品もありましたので


少し並びましたが参加しましたよ🐠〜


彼の書いた魚が黒いサメで、


私が書いた魚が体にハート模様のある


フグです🐡わかるかな😄?




童心に返ってクレヨンで魚をお絵描きする


楽しい作品でした😉✌️


私達はチームラボを所要時間2時間くらいで


見終わったので、そのあと


各店舗をゆっくり回って


途中、コム・ントウキョウさん(パン屋)で


買い物しながら、タイ料理屋さんの


予約時間の17:30になるのを待ちました😊


そして17:30ひらめきびっくりマーク


予約していたのでスムーズに入れました☺️✌️


私がタイ料理に興味を持ったのは、


妹夫妻の義理の弟さん夫妻が


海外出張でタイに赴任していて、


妹夫妻も8月にタイに旅行に行くから😄びっくりマーク


麻布台ヒルズの中ではディナーの時間帯でも


価格帯が比較的安価で、


内装も異国情緒溢れて可愛いお店でしたよ💕


私達が頼んだ料理はこちら💁‍♀️








ガパオライスにエビやイカの入ったサラダ、


生ビールです😋🍺🥗


注文はタッチパネルで、料理の辛さも


選べるのでとても快適でした😃〜


料理に舌鼓を打った後は、彼宅へ💕


今週も土日お泊まりでした🥰


そして日曜日は私が月経初日から13日目で


理論上の排卵日の前日ということだったので、


排卵検査薬ではもちろん陰性だったのですが


奇跡を信じてタイミングを


取ってもらいました👶💕


先月は彼が前日夜勤明けで


頑張れなかったので『5月妊活の結末』皆様、こんにちは☺️5月妊活の結末についてレポしたいと思います🥺先日入籍前だけどタイミング法で妊活を始めていることは前回のブログに書かせて頂きましたが、5月2…リンクameblo.jp

ちょっと心配ではあったのですが、


今回は無事タイミング取れました😆ラブラブ


前日17:30頃お酒飲んだけど、


翌日タイミングを取ったのは15時頃で


お酒抜けていると思うから大丈夫だよね🤔!?

(妊活初心者ゆえ無知ですみません🙇‍♀️)


今日タイミングを取ったので、


今日以降いつ排卵が起こったか


排卵検査薬でおっかけていこうか


悩んでいるのですが


彼の愛情を感じて幸せでしたニコニコドキドキ



明日からまた1週間始まりますね😀


どの方も心身穏やかで素敵な一週間と


なりますように🥺🙏🍀


最後までお読み頂きありがとうございました💖