皆様、こんにちは☺️


5月妊活の結末についてレポしたいと思います🥺



先日入籍前だけどタイミング法で妊活を


始めていることは前回のブログに


書かせて頂きましたが、


5月27(月)に私の理論上の排卵日

(※月経初日より14日後)がありましたので、


パートをお休みしました🥹


パートは土日休みなので、


5月26(日)から彼とは会っていたのですが笑


彼は前日の5月25日(土)に夜勤があったので


夜勤明けで26日(日)から会ってくれました☺️💕


そして運命の27日👶(※理論上の排卵日)


朝9時に排卵検査薬を使うと、


陽性反応が出ました😆


私はなるべく早く


タイミングを取りたかったのですが


彼が前日夜勤で疲れていたので


14時くらいからにしてほしいとのこと💦


「14時になったら起こすね」と言って


私はテレビ見たり、お昼ご飯食べたり😅


そして14時。


寝ている彼を起こしたのですが、まだ眠そう🤣


でもお互い子どもは望んでいるので


なんとか応じてくれたのですが、


彼ができませんでした😭


「ちょっと休憩させて欲しい」


と彼が言うので


15時、16時、17時と休憩をはさみつつ


頑張ってみたのですが、彼が頑張れず😭


翌日28日(火)は私が仕事で


彼宅から自宅に帰らなければ


ならなかったので17時過ぎに彼が


「諦めよう」と言うので、


今回はタイミング法を諦めました😭


彼からは翌日メールが入り


「ごめんなさい🙇男として情けない。


もっと若い男にしたらこんなことはないし、


別れたい。駄目かな?」と言うのです😭


私は


「愛していますので、絶対別れません🥹


結婚前はタイミング法で頑張ってみて、


結婚後はクリニックに通って


人工授精か体外受精でもいいかなって


思っているので、安心してくださいね☺️💖


愛しています🥰❤️❤️❤️❤️」


とメールを送りました✉️


そうなんです、彼の年齢は


今まで伏せていましたが


今年46歳👨


妊活市場ではやや高めだと思いますし


私も今年36歳👰


お互い高齢なので、無事入籍できたら


不妊治療できるクリニックに即効で通って


人工授精か体外受精でいいかなって


思ってるんです👶✨


もちろん2人とも妊活市場では


高齢なので授かれないことも


覚悟しなきゃなって思ってます🥹


その時は2人で末長く仲良く


暮らしていきたいです☺️🍀

(もちろん授かれるように精一杯の努力はします)



最後までお読み頂きありがとうございました😊


皆様、素敵な週末をお過ごしください😃💖