体は相変わらず調子悪いですが。。。

今、心が波の無い海のように穏やかです。

なぜかって…


人の為に心を込めるってホントに気持ちいい!


そんな感じです。

誰の為かは秘密です。

そのうちわかります(^_-)
精神的な未熟さ。

苛立ちを出してないつもりが些細や言葉や態度にあらわれてしまう。


体の不調。

自分の理想の仕事のイメージと現実の姿とのギャップ。



今の仕事の延長線上に自分の成長がある。

もっとイメージしよう。

目的をはっきり持つことが、不調解消への糸口だ。
なぜできないのかを見極めるのが、今の課題だ。

そのためには、行動あるのみ。
071013_2012~02.jpg
いろんな物を得て帰って来ました。



新たな仲間

日常当たり前にあるものへの感謝

キャンプファイアーの炎の中に浮かぶイメージ


音楽の偉大さ

自由人へのステップ



さー今日からまた仕事頑張ろ!
071013_0815~01_0001.jpg

今談合坂サービスエリアにいます。


今日は1泊2日でキャンプに行きます!

50人貸し切りバスですよ!!

写真はチームSF


また報告しますっ!!