マウスの1クリックが全部∞プチプチだったらいいのに…

と、今日の仕事の大半を占めた単純作業の中で考えてました。


残業しても全然構わないし、いつも何か意味があると思って仕事をやってるんだけど、今日の単純作業は流石に心が折れたわ。。。

やっぱ単純作業は向かない。
頭を使いたい。
それが仕事だ。うん。


-----------------------------


さて、仕事の話はこれくらいにして、これから家に帰って何するか考えよう



ちなみに
最近の時間の使い方のテーマは


どれだけ人に気持ちを込めて感謝を伝えられるか


です。
?マークが出た人が多数だと思うんで、若干説明すると


他人が喜ぶ為にどれだけの時間(やお金)を使えるか


って事です。
自分はあんまりお金は持ってないので、必然的に使うものは時間になってきます。


言い換えると


どれだけ相手に対して、時間をかけて準備できるか



これが今の自分にとって大事なのです。
水曜日はアクションサッカーでした。

俺はまだプレー出来ないけど、監督業やってます!!


結果は
後半終盤の驚異の粘りで
3-5から5-5へ!
ひっくり返すまではいかなかったけれど、十分な成果だと思う。


いつも人数カツカツでやってるから、体力面がキツいね~☆


なんとか一緒にやってくれるメンバーを増やしたいところだ。

メンバー交代のタイミングとかも試合の中でもっと考えて行きたいしね(^_^)



さ、今日は同期の飲み会だ~
飲むぞー!!
今日は仕事で色んな人から厳しくされました。

ま、原因は完全自分にあるんですが…

俺、テンション上がる時もすぐな分、凹むときも無茶苦茶早い。急降下。

だから今の気分は超ブルーです。

でもいいんです。

凹まされないとすぐ天狗になっちゃうから。
たまに鼻を折っとく必要があるんです(*_*)







まー寝たら治るし大丈夫だ(笑)
おはようございます☆
はっしーです。

昨日から年末のフットサル復帰に向けて、ジョギング(やその他トレーニング)を開始しました!
(3月に膝の靭帯を損傷しました)


近くに公園があるので、そこを走ります。


静かな夜の公園は己の体と向き合うのに最適です。


おい、俺の膝


おい、俺の足


おい、俺の筋肉っ(笑)



向き合った結果、膝はまだまだなようです(*_*)

が、徐々にやりますよ。

それから、自然と右膝をかばうように歩いていたみたいで、腰回りの筋肉のバランスが悪いような気がします。

屋外でのロードワークと
室内での足腰回りの筋トレを
週2回ずつを目標にします。

写真は芝公園から見た東京タワー

Tower

ケータイの写真は夜あまり撮れないみたいです。。。

こんにちは、はっしーです。


最近、アメブロの有名人ブログにハマっているので

自分もブログを書いてしまおうかななんて思った次第であります。


どうぞよろしく。



さて、今日のテーマは「自分は何者か」についてです。


自己紹介みたいなモンですね。



名前:はっしー

性別:男

年齢:24歳

血液型:B型


仕事:システム作り(SE)をしています。かっこよくゆうとIT関係ですね(笑)


夢:まだ具体化してませんが、イメージで言うと



自分の世界観を、何かのツールを使って外に出していく



ようなことを実現したい(仕事にしたい)、と思ってます。



生活:


月曜~金曜 会社でロジックを鍛える

週末      遊びで感動を得る


ような感じです。

要は平日は左脳、休日は右脳なんですかね~(^-^)