朝が気持ちいい。

ただそれだけでこの世はハッピーだ。
今まで仕事で上手くいかなかった事があって、原因がちゃんと特定できず、あまり解決されなかったんだけど、昨日から今日にかけて

なんとな~くモヤモヤしてた事がハッキリと目の前に形としてあらわれて、それをただ潰していけばスッキリするかなぁって思ったらだいぶ楽になりました。

途中から抽象的すぎてごめんなさい(*_*)

でも今、いい感じなのです。
大部分の闇と少しの光。


いま、そんな心境です。。。
まだまだ動けていないなぁ。

とりあえず、気持ちいい方向にちょっとだけ手を出してみた。

何か変わるかもしれない。





いや変わる。
071121_1810~01_0001.jpg
水曜朝会社のデスクに一人一本のワインが(´Д`)


先輩が頂いた大量のワインを職場の全員におすそ分けいただきました。


朝から心が凄いあったまりました。




さて、今日は浦和レッズの優勝が多分決まります!

今埼玉スタジアムです。

全力で応援してきます。



そのあとは講演会に足を運んだりと充実した3連休中日になりそうです(^^)