・広めにアンテナを張っておく。

・アンテナに引っかかったら首を突っ込んでみる。

・思い立ったらちょっとめんどくてもすぐ行動。


これが無くなったら俺じゃないなぁ。
昨日は終電逃してタクシーで家まで帰りました。

原因は今日の会議資料の自身担当分が終わらなかったからなんですが

レビュアの先輩が俺の為に一緒に残ってくれ

呆れ気味ではあったけれど

おこりもせず

最後まで、見てくれました。



逆の立場なら切れてるし、
でも切れても仕方ないし、

何より



俺が成長してほしい



って思ってるのをひしひしと感じました。


期待に応え「なくてはならない」ではなく


期待に応え「たい」


って思ってます。
相手の立場に立ってみる。

こんなにシンプルかつ大事な事なのに、なかなか実践出来ない。。。



自分の中に相手を作る。



特に"余裕のあるときは"意識してみよう。
吉井和哉@武道館に行ってきました。


まずは、平日の武道館を満杯にする程だとは正直思いませんでした。…恐れ入ります(>_<)



新作のアルバムは聞いてて漠然としかイメージが湧かなかったけど、ライブを見てたらアルバムの世界観が完成していました。

イエモン時代の曲もうまいタイミングで織り込まれてイイ感じ。

映像や照明の演出も曲の世界観を想像させるものばかりで、素晴らしかった。


そんな曲の世界観が見にしみた俺は例に漏れずに


泣きました歖


終わり方はドカーンではなく、落ち着いた感じで物足りない気もしたけど、この物足りなさが次の年末武道館や来年のZeppツアーに続いていくような気がしました。


気付くと昨日からアルバム聞きっぱなしです。
驚異の40歳ヤバス(〃▽〃)