今まで仕事で上手 くいかなかった事があって、原因がちゃんと特定できず、あまり解決されなかったんだけど、昨日から今日にかけて
なんとな~くモヤモヤしてた事がハッキリと目の前に形としてあらわれて、それをただ潰していけばスッキリするかなぁって思ったらだいぶ楽になりました。
途中から抽象的すぎてごめんなさい(*_*)
でも今、いい感じなのです。
なんとな~くモヤモヤしてた事がハッキリと目の前に形としてあらわれて、それをただ潰していけばスッキリするかなぁって思ったらだいぶ楽になりました。
途中から抽象的すぎてごめんなさい(*_*)
でも今、いい感じなのです。