5/4 タイラバで大鯛キャッチin南伊勢 | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

またまた今頃、ゴールデンウィークの釣果報告です😅


お世話になったのは前回ええ思いをさせて頂いた後輩の船🛥


実は前日に違う方のプレジャーボートで志摩沖坊主をくらってからの思い付きリベンジ釣行🎣

後輩に無理を聞いて頂きました😅😅


さてさて釣果ですが、この日はやはり前日同様アタリが少ない日ではありましたが、

船長である後輩から

「ベイト浮いてます」

「チャンスです」

との声が入ったことで


自信をもっての

巻きスピード5からのレンジ上げで「ドスンッ」✌️



70ちょいの立派なやつです

ヒットルアーは

鯛乃実TGハイブリッドの130㌘

やや渋い状況も動き過ぎないアクションが効いたかな😆

ホンマにお値打ちで頼りになる相棒ですわ


その後、船長もしっかりキャッチ‼️



この日も皆んなで鯛の顔を拝む事ができました😆



次は月末を予定してます😊

もちろん現在も大鯛釣れてます⤴️

後輩は昨日80仕留めてました😆😆



早く行きたすぎる〜

パトロールを続けまっす💪💪


🐟タイラバタックル🐟

ロッドフルソリFSTR-B67M

リールティエラA IC150L-DH

ライン弾丸ブレイドクロス0.8

リーダー弾丸フロロショックリーダー5

タイラバ鯛乃実シリーズ