5/6 サワラキャスティングinモ七丸 | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

更新が追い付きません😅

ゴールデンウィークは大好きなサワラキャスティングに行ってきました😊

お世話になったのは伊勢湾No.1

『鳥羽を知り尽くした男』モ七丸さん🛥


春のサワラはデカイ‼️

なんせデカイ‼️

夢とロマンがあります✨

そして

こんなん釣っちゃいましたよー😆



この日は朝イチから海面ボコボコ😆😆

しかし喰わんですやーん💦

そんな中

ワタクシいきなりのスーパーダッシュをバラし😂

確実サワラ😭


しかし釣友の皆さん

海面を意識するターゲットにトップやらテクニックとルアーを駆使して




立派なワラサゲット💪お見事です😆


私はバカの一つ覚え😅

ミノーのジャークでサワラの誘い出し‼️

すると釣りの神様見てましたー😆

ズドーン✌️




メーターには足りませんでしたが95センチ

立派な春サワラです😊😊

ヒットルアーは伊勢湾の定番ですねー

マッチザベイトです🐟

まだまだ春サワラチャンスは続いてるみたいです‼️

今後もチャンスあったら投げ倒してきまっす💪💪


🐟サワラキャスティング2🐟

ロッド: CRXJ-732M/SAWARA(メジャークラフト)

リールセルテートLT4000-CXH(DAIWA)

カスタムハンドル: Light Arm65 +PT35(LIVRE)

ライン:弾丸ブレイドクロス 1.5(メジャークラフト)

リーダー:弾丸フロロショックリーダー8(メジャークラフト)

ルアー:ショアラインシャイナーZバーティスR140F(DAIWA)