5/2 タイラバ好調in南伊勢 | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

いつもながら更新が遅れました😅

ゴールデンウィークの釣果です🎣

遊ばせて貰ったのは、南伊勢から出船する中学の後輩で建築屋さんとして頑張っているT君の船🛥

エイド号✌️


初乗船でしっかり釣らせて頂きました😆

タイラバ好調‼️

#鯛乃実 #メジャークラフト

巻いたら泳ぐバイブレーションタイラバ😆



ベイトを追いかける浮いた鯛を直撃‼️

朝イチから良型🎉


その後も勢いは止まらず

青物のような激しい当たりからの60UP💪

#鯛乃実TGハイブリッド

タングステン核で鉛より小さいシルエット⤴️

フォール速度が早くてお値打ち価格が嬉しい😊

こちらは中層からフォールで追わせて、巻き上げで喰わせたかな😊



少し当たりが落ち着いてからは

#鯛乃実TG でシルエット落としたらまたきた😆



根魚だって止まらない

写真撮るのに股に挟んでただけなんですが💦

釣れます🤣🤣

大きくて旨いやつ😋






そして

船長はも流石の釣果‼️

タイラバ初挑戦の同級生までしっかり2枚ゲット🎊




結果、お昼前に早上がりで大満足‼️





まだまだ大鯛が連日釣れています😆

今後もパトロールを続けまっす💪