1/15 メタルスッテ釣行良かったですinエヌテックマリン | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

今シーズン初のメタルスッテ釣行😊

エヌテックマリンさんのお世話になりましたー🛥

ホンマにええ日になりました。

メジャークラフトの

ビックアイシリーズ大活躍‼️








沢山抱いて貰いました。



リフト&フォール

シェイク

など

全てに反応させることができるオールラウンダーですね😊


またスーパー嬉しいお土産もゲット!




このサイズをちゃちゃーと2匹頂きましたよー

アジ狙いの方は沢山釣ってみえました😊




ジグヘッドはオトクヘッド

クセの無い丸型ヘッドなんで、どんなワームにも相性バッチリです👍


まだまだ大人の夜遊びはこれからが本番です。

もっと水温下がったらヤリイカも楽しみ😊

パトロールを続けまーす💪