ソルトフィッシングパラダイスTVinゴールデンイーグル | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

本日、天気やばいですねー⛄️

寒すぎーー

投稿前後しますが先日は

#ソルトフィッシングパラダイスTV

の取材ロケ🎥に参加して参りました😊

お世話になったのは尾鷲港天満浦から出船する🛳

#ゴールデンイーグル さん

北村船長ご夫婦とのトークにも和ませて頂きました😊


釣り人メンバーはメジャークラフトの

ヒロセマンこと広瀬さん、川上さんと

エギパラ🦑の時から大ファンだった

茜香お姉さん(私の方がかなり年上ですが😅)


狙うはマグロ🐟

ついに三重県にもこの季節がやって参りました‼️

私の大好きな季節です。


そんでジグですが絶対オススメ‼️

#ジグパラロングスロー

ラインナップも400gまでありますよー


しゃくった時の水平姿勢の時間が長くて

ジグが止まってからスッと落ちるので

勝手に仕事してくれるジグですねー😆

しかも安い⤴️

実売1000円から1500円程度で買えますやんかー😆😆


結果は乞うご期待ですが

美味しそうなん釣れてますやろー😋

また放送日決まりましたらアップしまーす

マグロパトロールそろそろ力入れて行きまっす💪