ジグパラバーチカルTGで大爆釣in鳥羽山洋丸 | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

昨日はルアルアチャンネルの撮影に参加させて頂きました😊

お世話になった船は鳥羽の山洋丸さん。

大きくて綺麗な船で快適でした🛥😊


いつも落ち着いた雰囲気の広瀬さん、レポーターの高本さん、広瀬さんの後輩の小野田さんとの4人で青物をジギングで狙いました〜🐟


前情報では、先日の津波から調子激下がりと聞いておりましたが…

皆んなの思いが通じたようです⤴️😊


ダブル、トリプルと全員安打の掛けまくり😆


高本さんも掛けまくりの曲げまくり💪


もちろん私も頂きましたよー

⬇️そしてこの日爆釣したジグはこちら〜⬇️

ジグパラバーチカルTG

サイズも見た目もカタクチイワシそっくり🐟

伊勢湾でもどハマリでした😊


これ1番釣れたカラー


伊勢湾実績カラーに反則のブレードチューン😆

プチチューンもアリですよ


リアルカラーのケイムラカラー

ハイプレッシャー時の深場が良いですよー😊

日がしっかり昇ってから使ってみて下さいねー☀️


あとは跳ねさせないがスタンダードな伊勢湾ではフルソリッドロッドが扱い易い‼️

フルソリしか釣れん魚があるって話です✌️😊😊🐟🐟


大爆釣‼️鳥羽沖の模様は2月放送予定です📺

また放送日お知らせしますねー


では、今週末は

『鳥羽を知り尽くした男』と遊んできまーす🎣