『オーバンドルフ凜生誕祭』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2024年上半期ラストを飾るイベントとなったドイツハーフ美少女の生誕祭

18時30分過ぎ到着

会場に入ると、生誕祭にふさわしい景色が飛び込んできた。

ULTRA-C→原宿学園→相澤佑香さんのライブを見ていよいよ2024上半期トリを飾るww.(ダヴダヴ)登場



💜オーバンドルフ凜さん(JC2)










🤍はなりん(花梨りん)💗ももりん(さとうもも)【🤍りん💜りん💗りん】











かつてのww.トリオ(ライラ&心愛ちゃん)

ぴえんw

ぴえんw








さすが長い間ともに過ごした3人は息が合う

上半期ラスト撮は再びりんちゃんを










昨年の生誕祭(2023年7月2日)は前売りチケットを買っておきながら見届けられなかったのが心残りで、秋の阿字ヶ浦(ひたちなか市)で謝った際は「いいんだよ」と品のある返しをした凜ちゃんに、強く印象に残っていた。

「凛(りん)とした女性」とは、まさに彼女のことを指す。

会場に入ってサイリウムとクラッカーを渡してくれたり、袖にはける凜ちゃんを見つめてアンコールのかけ声をした優しいファンによる、生誕祭装飾の華やかさと心から生誕を祝う雰囲気が、凜ちゃんの写し鏡のように感じたのだった。