このはさん「さくら」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🌱高見このはさん(FJK)

2024年3月24日、苫小牧の歌姫このはさんがアイゲキ9周年に出演(上野恩賜公園野外ステージ)


はっしー「上野公園の桜はまだでしたね」

このはママ「咲いていると思ったのに」

はっしー「例年なら咲いているのですが、この1週間寒かったですから」









はっしー「このはちゃんの野外は珍しい…上野は初めて?」










高校1年生のこのはさんを見るのもこの日が最後となった。

お母さんとの二人三脚で"シンガー"を極めるべく毎月フライトしている。

来年のアイゲキ10周年は、桜満開の下で会えるのを楽しみにしたい。

前日に行われたアイゲキ×TIP撮影会(セッション+個撮)の模様もあげておきます