このは定期公演〜Fromスタたん☆ | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🌱高見このはさん(16・FJK)

2024年2月25日14時30分過ぎの渋谷駅前

雨の寒い渋谷を徒歩10分弱でシダックスカルチャーホール到着


このはさんの特典会中かと思ってのぞいてみたものの、定期公演前のリハ中だったか、姿は見えなかった。

15時20分、定期公演開演




このは「ドンキで化粧品を買ってきたのだけど、探しても見当たらない。ママに聞いてもわからない。どこにあったと思います?」

この日はギターで弾き語りのみの公演

癒やしの時間のように、このはさんの優しさを感じさせた。










はっしー「自分も部屋の鍵をなくして探しても見当たらないことがあった。その日は施錠せずに横浜に行った。帰宅して再度探したら、まさかのごみ箱にあった(笑)無意識にやってしまったみたい」


その1か月前(1月14日)、同ホールで定期公演






このは「お久しぶりです(^^)」

はっしー「昨年は躍進の1年でしたね。母娘二人三脚でここまで…全国行脚はお母さんのサポートがあったからこそ」


なお、ドンキの化粧品は、お母さんがごみ箱に入れてしまっていたとのこと(笑)