高見このはソロ公演「Promise」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🌱高見このはさん(14・JC2)



このは「タオル買ってくれる人〜」


はーい(^_^)/
このは「3人しかいない(*´ω`*)」

2022年2月20日(日)、北海道苫小牧市出身のシンガー"このはさん"がアイドル劇場ソロ公演に出演(水道橋)

先月29日に撮影させていただいているものの、シンガーとしてのこのはさんを見るのは初


撮影では可愛さとおっとりしている印象を持った反面、実は内なる強さが見え隠れしていた。

ステージでは、思ったとおり後者だった


https://photos.app.goo.gl/dQG4a53ndz51Y7YJ7


オリジナル曲、しかも新曲「Promise」をひっさげてのプライドを感じさせるソロ公演


表現を意識しているのか、曲のイメージに近づけようとしているのか、小手先でうまく歌おうとはしていないようにみえた。


前日は名古屋での公演後、東京駅へ向かう新幹線に乗るはずが、別行きの新幹線に乗ってしまうおっちょこちょいな面があるのも初々しくて良い。


3月27日にも東京公演に来る"約束"があるようだが、見に行くことはできない。


それが残念と思わせるほどの「シンガー」なのである。