Thank you people☆STREET〜千両役者 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


戸塚ダンスボーカルユニット【white superiors(白スペ)】のみなさん


2024年3月2日(土)、まだまだ寒い朝の9時20分過ぎ、夜中の千葉県地震の影響はなく、無事に2週連続の中山競馬場到着


朝イチで注目馬ペイシャニットで勝負するつもりでいたが、単勝オッズ1.2倍まで一本かぶりの人気


阪神4Rのエボルヴィングまで待つ手もあったが、前回は阪神5Rまで待って痛い目にあったばかりであり、初志貫徹で中山朝イチに全額ドン(・o・)


中山競馬場内にはATMがないため、勝負に負ければたった1Rで前日やっと手にした中山指定席(Kシート)をあとにしなければならない。

はっしー「もし負けるということがあると、勝負は時の運ではすまされないことになりますが…」

A猪木「やる前に負けること考えるバカいるかよ!(ビンタ)」

はっしー「(´;ω;`)ウッ…」


阪神4Rのエボルヴィングのスタート出遅れの惜しい2着を見届けた後、指定席をあとにして、寒い外での中山4Rを見ながら船橋法典駅へ


東京駅から東海道線小田原行へ

向かった先は、2月に引き続き戸塚

2月の時も感じたことだが、最年少でJS1のいる「RAD  SUPERIORS」のダンスが素晴らしい。

お姉さん格の「white superiors」が登場すると、さらに空気が研ぎ澄まされるというか、会場の熱視線がメンバーに降り注いでいるよう。

特に、前月は受験勉強で不在だった「Nanane」さんは、今回が初見となり、歌いだしでその実力の片鱗がうかがい知れた。

通しで見て、このメンバーが白スペには欠かせない絶対的なエースであることに確信を持ったのだった。

終わってみての感想は、この無銭イベントはタダで見てはいけない。お金を払って見るべき価値があると言いたい。

〜特典会〜




【Nananeさん(JC3)】








【Hiyoriさん(JS6)】









【cocoroさん(JC1)】