Thank you people☆STREET【初の戸塚】 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2024年2月10日(土)、初となる戸塚へ赴いた。


先週4日に2列目を予約し、ダンスパフォーマンスに定評のある各メンバーを観るのを楽しみにしていた。

9時40分過ぎに到着

white superiors(白スペ)の「NANANE」は学業のため、また体調不良により当日お休みのメンバーが出たのは残念だったが、1部のソロチャレンジではダンスのみならず、高い歌唱力を披露するメンバーもいて、運営さんからの質問に息を切らしながら答えるMCにはホッコリしたのだった。


1部がそろそろ終わる11時、勝負の時間がきていた。

⑥ランランガールは前走上がり最速で惜しい2着

今村聖奈が引き続き52キロで乗れるのだから、勝ち負け必至

スタートまずまずだったが、4コーナー前で各馬殺到(ー_ー)

手応え怪しいと思うやいなや、あっという間に差された(´;ω;`)


結果を見届けて間もなく1部が終わったので、特典会に参加

【cocoroさん(JC1)】










【Hiyoriさん(JS6)】









【Miyuuさん(JC1)】












戸塚駅近辺を散策しようとするも、負けを取り返すべくミスドで休憩しつつ勝負レースを検討

もともと東京7Rで勝負しようとしていたが、その時間は2部の真っ最中なので、この休憩時間で取り戻したかった(焦り)。

京都6Rをチョイス

モーニン産駒④リネアグローリアは前走が勝馬と互角に渡り合った。2Rで単勝1.3倍を馬券圏外に飛ばした坂井琉星がテン乗りになるのが唯一の不安ではあるが、まあ大丈夫…


スタート!

ユタカさんが好位置にいる…負けたな
あ〜あ(´゚д゚`)

全身から嫌な汗が出てきた(´Д`)ハァ…

2部の時間が迫っており、ATMに駆け込んで東京7Rに全てをかけた。

狙いは断然人気の④ソンシ

それでも単勝オッズは2倍つくとみていたが、一時1.5倍になるほどの1本かぶり(-_-)

負けたら全てが終了、でもどこか不思議な安心感も…


13時30分に2部のグループライブステージがはじまり、RAD SUPERIORSのパフォーマンスを観ていたが、2分で離脱、35分スタートの東京7Rの模様をスマホで観戦

川田頼む

エンジン全開
キタキタ〜
強い!

ソンシ、期待に違わぬ重賞クラスの勝ちっぷり(^o^)

すぐに戻り、グループライブステージのダンスパフォーマンスを楽しんだのだった。




戸塚駅をあとにして、16時40分に秋葉原TwinBoxGARAGE到着


お目当ては【Lanan】

この日は中山さつきさんが舞台出演のため、3人のステージだった。



やはり注目は、みおたん(星野みお)



久しぶりに会ったみおたん

28歳になっても幼さは変わらず、ポンコツぶりも変わっていなかったが、それがみおたんの魅力。

ライブも楽しくて、東京CLEAR'S SMILE時代をふと思い出したのだった。