ここみんの、ここみんによる、ここみんのための初生誕祭 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【ここみん(8・JS3)】

2024年2月11日(日)、ここみん初の生誕祭が高田馬場BSホールで行われた(東京アイドル劇場)。

午後2時到着

階段を降りると、なんとアーチ型のフラスタが目に入った。


中に入ると、ここも「祝ここみん」一色





今までアイドルの生誕祭を幾度も見てきたけれど、ここまでの豪華さは初

愛されるアイドルは、年端(としは)もいかぬ8歳なのに、である。

ここみんを初見で撮影させていただいた昨年11月25日、"ディープインパクト"と感想を述べたが、この生誕祭の華やかさだけでもディープ過ぎる。

高田馬場BSホールでは、ここみんを祝うには狭すぎるのである。

当然、会場内は超満員

高田馬場BSホールがランウェイ形式のセットにしたのは初めてだろうか?これもここみんを祝うための主宰による粋な計らいなのだと思う。


ランウェイ形式のため、ここみんが間近に(^_^;)


「チームゆとり」もここみんを祝福


ゆとりんとの赤衣装ペアが良く似合う


🎂もギリギリ間に合ったもよう

豪華なドレス





この笑顔いっぱいのここみんを見て、誰が不快な気持ちになるだろうか。なるはずがないのである。

高価な複数のフラスタと4着にもわたる華やかな衣装、超満員の会場とセッティング、可愛らしいゲストetc.

生誕を祝うすべての人たちをとりこにするここみんは、9歳(2月19日が誕生日)を前にしてすでにスターの風格すら漂わせる。そんな生誕祭だった。