未来に幸あれ〜佐藤さゆき生誕引退式 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


🎂佐藤さゆきさん(20)

2024年1月7日(日)、佐藤さゆきさんの20歳を祝う生誕祭と8年に渡って活動してきたアイドル引退式が行われた(中野坂上)。

10時10分に到着


みれれ(星乃みれい)の出番が遅く、12時15分以降入場の予約だったものの、主役が3回もステージに立つのは必見と思い直し、早めた。

中に入ると、有終の美にふさわしい装飾に圧倒された。


ホールには朝から多くのお客さんがいて、早く来たのは正解だった。

1回目の出番後のチェキを撮った際にその話をして、2回目はいよいよドレス姿で登壇

さゆき「泣かないと決めていたから…」

そして感極まる









メトロポリスリーダー夏宮あやかさん(JC3)は、さゆきさんを「面倒見が良くてコミュ力がある」と評した。

さらに加えるなら、気遣いができることだろう。


若くしてその素養がついているから、人と関わる仕事(保育士)というのも、これからの人生においてプラスになる。


本当の妹のように可愛がった"みれれ"と



さゆきさんらしく、最後の日も予約を入れたお客さんへ「おもてなし」

帰りのバスで気づいた。チェキの裏にもコメントが…


引退の日なのにと思いながら、最後もまたさゆきさんに恐縮してしまったのである。