東京CLEAR'S「新メンバーお披露目」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【KAORI(14・JC3)】




2022年9月4日、赤坂見附で舞台観劇(ソウサイノチチル)を終え、メンバーがKAORIだけになった東クリライブを観に神田へ向かった。


KAORIは7月下旬からの約5週間を名古屋クリアーズメンバーとして活動、この日は都内で久しぶりの3本ライブ


KAORIは東クリの先輩軽辺るかさんの「青春片想い」を披露


https://photos.app.goo.gl/2CbFYpa3bt5QgB3t9


その後、注目の新メンバーが初お披露目


🆕NANOHAさん(2006.8.16生)


KAORI(164)よりも長身



かなり緊張している?

KAORIは年下でも堂々と





〈特典会〉

はっしー「緊張してた?アイドルは初めてなの?」

NANOHA「緊張しました。"地下としては"初めてです」

はっしー「…ということは…」

NANOHA「(ステージに立ったのは)2回だけです。生誕祭含めて」


3月21日、3人で再始動した東クリは、一人抜け、夏にはもう一人抜けた結果、KAORIだけになっていた。

この日、大物(?)NANOHAお披露目によって、来週から本格的に活動かと思い運営S氏に聞くと、まだ曲を覚えておらず、ふたりでのライブは当面行わないとのこと。


2か月ぶりにチェキを撮ると、真顔でこちらをじっと見つめ、

「(名古屋にいる間)浮気ばっかりして、今日のライブに3本とも来ないと思ったよヽ(`Д´)ノプンプン」

と、名古屋で洗練されてきたのか、こちらが話す前に先制口撃をしかけてきた(苦笑)。

はっしー「なんでわかった?」

香織「ツイッター見てる」

はっしー「…今日は舞台観劇に行ってたんだよ」

香織「それなら許す(*^^*)」

はっしー「新メンが曲覚えてなくて、まだライブはできないみたいだね」

香織「楽しいことがあるかもしれないから待ってて。浮気は駄目だよ(-_-)」


久々に見たライブは、KAORIの青春片想いが聴けたとはいえ、新メンバー紹介に持ち時間を使ったことで不完全に終わった。

NANOHAは「スタハン」、KAORIは「愛と勇気のクリーンパワー」が好きなクリアーズの楽曲と話しており、10月中の曲披露を期待したいところではある。