みれれ(星乃みれい)『cute&coolness』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【星乃みれいさん(15・JC3)】

早いもので2022年も8月が過ぎ、朝夕が涼しくなりつつある9月最初の撮影は西新宿だった(3日・TIP撮影会)。

この日午後からの個撮は‘‘みれれ’’2枠とWゆりあ(響野ユリアちゃん&結莉愛ちゃん)

ここでは衣装チェンジがあった‘‘みれれ’’にズームイン





みれれは白または黒を好むようで、実際に似合うとは思っていたところ、ピンク系統はさらにキュートになる。

先週の御岳渓谷同様、2日前までは傘マークだった新宿が、午後から日差しが強くなり、少し汗ばむほどになっていた。






他愛もない話をしながら、みれれを収める時間こそが、控えめに言って最高と思えてならない。




次枠は(みれれの好きな)白と黒で

珍しい目線そらしがカッコ良い

みれれは「暑い〜」と言いながらもポーズを決めてくれて、撮る回数を重ねるうちにどことなく通じ合えてるような気がするのは、ただの妄想なのだろうか。








みれれの次回は9月23日(祝金)の秋川渓谷

秋川渓谷2日連続となる24日(土)TIP告知にみれれがおらず、この1週間ヤキモキしていたところ、この日確認すると、みれれは参加しないことになった。

10月、11月は、、

と、この日「cute&coolness」を見せつけられた者として、みれれに会うのが待ち遠しいと思うのは、当然の帰結と言うべきなのである。




2022.9.3(土)
TIP撮影会(個撮)〜西新宿