かなみ【緒川佳波(16・AnemOne)】
2021年2月11日(祝・木)、AnemOneは3か月ぶりの高田馬場BSホールでのライブとなった。
前回2020年11月7日のライブは、かなみが体調不良でお休み。
そうすると、かなみにとっては10月18日(生誕祭)以来の高田馬場となる。
いきなり新カバー曲(「オレンジノート(ももクロ)」)を披露し、あっという間の20分。
かなみ「新カバーはオレンジノート。また君ラジを思い出したでしょ?(笑)」
はっしー「オーケストラ(BiSH)を期待していたけど、難しかったね(笑)
今日は髪飾りを見て、仮契約(のシンデレラ)はないと思ってた。カバーはこれで3曲か。あと1か月ちょい(で活動休止)なのに」
かなみ「多い方が楽しめるでしょ。これで(オリジナルを含めて)6曲になった」
この日の昼、ふと思い立って渋谷に寄って場違いな慣れない買い物をして、この場(高田馬場)でかなみに渡した。
お気に召すとよいのだがー
了