七聖るるあ「愛くるしさ」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【七聖るるあさん(12・JC1)】(初登場)















































2020.10.25(日)〜スカイツリー近郊(押上)


Challenge Girls(チャレガ)メンバーとして、初めてのワロップ出演だったるるあさん。

愛くるしい笑顔の美少女は、番組では先輩メンバーにものおじしない堂々の立ちふる舞いだった。

(初チェキ)

るるあさんに、「(看破されないよう)笑顔を作っているのか」と聞いてはみたが、愚問だったようだ。

女優を目指すと聞き及ぶところ、今はチャレガとして、ライブを中心に活動しながら歩みを進めていくことになる。