膵臓がん手術の合併症 ー第四十四話ー 体温高め | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 昨夜は21時過ぎに就寝、今朝は5時に目が覚めましたが、途中寝苦しく2回目が覚め、現在体温は36.9度とかなり高めです。寝具が少し熱を帯びている感じで、就寝中はもう少し、発熱していたかもしれません。

 

 一度下がった体温でしたが、再び高めで推移しています。今日はフィットネスで少し運動をして汗をかいてみようかと思っています。

 

 ということで、直前に迫ったパリ五輪ですが、パリは現在も大改造中で、中でも楽しみなのは、日本人建築家の作品とモンパルナスタワーの改修後の姿です。日本の建築基準法では不可能な思い切ったガラスのカーテンウォールへの改装や低層部の大胆な吹き抜けが特徴です。完成が待ち遠しいです。

 

 

《続く》