写真天国 ー目指せ10000作品ー 現在1849作品 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 なかなか審査が進みませんが、現在1849作品採用され、審査中が473作品と、なかなか審査が進みませんが、撮影の方は順調に進んでいます。

 

 相変わらず近くの公園には足繁く通っているというよりは、お庭の散歩のような感じで写真を撮っています。21年以上何回通ったかというよりも、もはや行動範囲の一部になっていますが、毎回違う顔を見せてくれて、新しい発見があります。

 

 先日は、きれいに咲いた「花菖蒲」の花の周辺の白い部分が傾きかけた太陽の光にキラキラと輝いていて、思わずシャッターを切り続けていました。