膵臓がん手術の合併症 ー第十七話ー 横浜 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 今日は朝から横浜でした。久しぶりの横浜でしたが、JR桜木町の駅構内は人で溢れかえっていました。

 

 真夏の太陽に負けるとも劣らない日射の中を海べりまで歩き、そのままレンガ倉庫~関内まで歩き、旧友との再会そして宴会へと突入しました。

 

 途中、懐かし場所が目に止まる度にシャッターを切りましたが、あまりの暑さにバッテリーの納まっているグリップが熱を持ってきました。日陰で休み休みの撮影になってしまいました。

 

 東京オリンピック2020のボランティア用帽子が役に立ちました。

 

《続く》