写真天国 ー目指せ10000作品ー 真夏の陽気 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 今日は朝から真夏の陽気です。都心の気温は「東京+3度」程度ですので今日の最高気温は35度程度になるかと思います。

 

 建物の撮影には絶好のシーズンですが、今日はこれから飛鳥山に紫陽花の撮影に向かう予定です。

 

 canonの撮影会での写真はAdobeStockに何枚か採用されていますが、canonR5を使い始めた頃で、カメラの性能に頼っていた頃の写真です。

 

 

 今回は、RF28mmといういわゆる「パンケーキレンズ」でスマホ対決をしてみたいと思います。