膵臓がんと向き合う ー第四百十三話ー 腰痛 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 今朝は雨風の強く、空が明るくなるが遅く、目覚めも5時半でした。耳が良くないせいか、十分な睡眠時間にもかかわらず、体全体がすっきりしません。ゴルフの素振り練習も本格的にしているために翌日まで腰痛とはいかないまでの腰回りの張りも残っています。

 

 今日はヤクルト1000の配達日ですが、配達担当の方が今月一杯までということで、これからは以前と同じように西新橋ヤクルトかスーパーやコンビニでの購入になりそうです。最近では、スーパーやコンビニでも品薄状態が解消しつつあり、何とかなりそうな状況ではあります。

 

 ということで今日の一枚ですが、昨日、久しぶりに行った日比谷公園の写真です。

 

 

《続く》