タイトリストPROV1X | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

先週のラウンドから、ボールをタイトリストPROV1からV1Xに替えてテスト中です。

昨年までのV1Xは、飛ぶけれども打感がかなり硬く、パターに至っては、タッチを出すののにかなり苦労する感じでした。

あまり期待してはいなかったのですが、結果からすると、ドライバーとアイアンの飛距離が、ドライバーで10ヤード以上、アイアンで半番手違います。

ドライバーに至っては、強いフォローながら、320ヤード近く飛んでいました。自分でもビックリの久々の300ヤード超えを連発しました。

パターは、打球音に慣れるのに少し時間がかかりましたが、以前のV1Xからは、かなり打感は良くなっている感じです。

というわけで、ボールは、V1Xに替えての秋の陣となりました。