スイング改造完成間近 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

今日は千葉のホームコースでのラウンドです。前半は、方向性が感覚的に修正できず、出玉が全体的に右方向で、ことごとく、フェアウェイバンカーにつかまりました。まだ、バンカー内で、ヘッドの入れ方に違和感があり、ダブったり、方向性が悪かったりしています。後半は、少しずつ、方向性を修正していきましたが、最終ホールの二打目の7Iが完全なミスで、少し滅入りました。不安感や違和感がテークバックのテンポを早くし、リズムが狂い、ボールとの距離が近くなり、詰まったスイングになっているようです。
 


(アコーディアのHPより)

ドライバーは、難コース以外では、通用するレベルにまで改造が進んできました。