「聖霊(ホーリースピリット)との対話」~本当のあなたへ~ | 神しかおらん(笑)

神しかおらん(笑)

ある日、神社でお祈りの最中に、自分がいなくなり、神(全体意識)のみ実在であることに気づきました。この神とは、宇宙で唯一の実在するエネルギーであり、愛であり、平和です。実は、この地球は天国(浄土)なのです。

こんにちは~(^^)/

 

これからお知らせする内容を完全に体感したら、この世から戦争はなくなります。

 

何故なら、この世の3次元・4次元にいながら、いきなり9次元に入るからです。

 

というか、すでに私たちは、9次元の世界に住んでいます。そこから、始めます。

 

 

9次元の世界では、神であるあなたしか、実在しません。

 

 

ここがポイントで、あなたが”自分”と思っているイメージはすべて間違いです。

 

そういう意味では、あなたはいないし、誰もいません。神しかいないからです。

 

”神しかいない”、これがいわゆる「非二元(ノンデュアリティ)」の本質です。

 

 

すべてが一つ、それがあなたの本質であり、聖霊です。

 

 

聖霊(ホーリースピリット)は、あなたが肉体ではないよと、囁いています。

 

つまり、あなたの中の正気の部分が、聖霊(ホーリースピリット)なのです。

 

そして、聖霊(ホーリースピリット)は、存在する全て、つまり神なのです。

 

 

神は永遠に遍在する意識であり、愛そのものです。

 

 

神である、聖霊(ホーリースピリット)は、時間と空間を超えた”実在”です。

 

それがあなたの本質なのです。この宇宙には神しかいない、これが真理です。

 

つまり、あなたが五感で感じている、3次元(星や人や動植物)は”幻”です。

 

 

”幻”を見て、戦争だ飢餓だ、と騒いでいるのです。

 

 

あなたを脅かすものは、あなた以外に存在しません。あなたしかいないから。

 

あなたが、過去に受けた辱めも、未来に起きるであろう困難も実在しません。

 

何故なら、時間は”いま”にしかないから。空間は”ここ”にしかないからです。