手帳の軽量化! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

12月初の更新となってしまいました…。



こんばんは~星
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログのことはいつも頭の片隅にあるのですが、今月に入って更新してないとは、自分でも驚いています。
てか、12月は皆さんそうだと思いますが、私も毎日忙しいですあせる



クリスマス会だったり、忘年会だったり、もちろんお仕事だったりで、まだ年賀状にも着手していないような状況です。

そんな中、注文していた来年の手帳が届きましたビックリマーク

もう10年近く愛用していた「ほぼ日カズン」を来年はやめることにしました。

1番の理由は重たいということです。

今年の中ごろから、長年のマイカー通勤をやめ、電車通勤にしたんです。
そうすると、バッグの重さが気になるようになりまして、少しでも軽くしたいと思うようになりました。
ほぼ日カズンはとっても使いやすく、ホントに大好きなんですが、重たい。

仕事の都合で前から気になっていた3年手帳に思い切って変えることにしました。

BEFORE【ほぼ日カズン】



AFTER【NOLTYメモリー3年日誌】



3年分なのに1年分よりもず~~~~~~~っと軽い音譜
使うのが楽しみです( ̄▽ ̄)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
手帳だけじゃなくあなたも軽量化がんばって~ラブラブ
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ