日本行政書士会連合会へ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

12月も気が付けば3分の2が過ぎようとしています・・・。



こんにちは~クリスマスツリー
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

師走は皆さん忙しいかと思います。
私もそうです。
先週は、私が所属している日本行政書士会連合会に初めて行ってまいりました。



私は同じ会の先輩が発表される会議におまけのようについて行っただけなんですけどね(笑)
発表の内容も素晴らしかったですし、他の先生方との意見交換や交流、大変有意義な時間を過ごさせていただきましたキラキラ



一泊だったのですが、交流会会場からホテルまでの道は季節柄イルミネーションが綺麗でした。



駅ビルも宿泊先も美しかった。



毎日仕事ばかりで慌ただしいのですが、ちょっとした旅気分を味わうことができました。

翌日は同期の行政書士との交流会ランチナイフとフォーク



業務範囲の広い私たちの仕事ですが、同じ業務をしている者との情報交換は貴重です。



逆光で写りが良くないですが、東京タワーが見える景色のいいところで、美味しいスイーツもいただきましたコーヒー



さてと、待っていた書類が出来上がったようなので、受け取りに行ってまいります。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
ブログの更新がんばって~ラブラブ
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ