事務所看板が完成ー!!! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

今年最後の三連休らしいですよー。



三連休の初日は暖かく、休日出勤日和です~もみじ

こんにちは~。
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日文化の日は朝一からお客様との打合せもありまして、普通通り出勤しております。

打合せ後は、書類作成。
新規のご依頼もいただきましたので、早速対応しております。

ビックリしたのが、先ほど某入国管理局から申請中の案件についてご質問の電話がありました。

入「休日に申し訳ありません・・・。」
私「いえいえ。出勤しておりますので、全く問題ありません。」
入「そうですかー。大変ですねー。」
私「いえいえ。審査される方も大変ですねー。」

とやりとりー(笑)
三連休でもお仕事されているんですねービックリマーク

弊所のことで申し訳ないのですが、移転して5か月経過して、やっと看板&サインが完成いたしました。

ビフォーアフター・・・



ダウン




道路に面した看板も取り付けていただきました。



郵便受の上には表札的な看板を設置。



前の事務所は部屋番号の横に小さな看板しかダメだったのですが、今回は堂々とやっていいということでちょっと気合がはいりました(笑)
プロのデザイナーさんにお願いをして、デザインから取り付けまでおよそ2か月かかりました。

これでお客様がいらっしゃるのに分かりやすくなると嬉しいのですが・・・。

さて、午後のお客様との面談が終わりました。
書類を仕上げて、今日は早目に帰りますー。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
所長様の相手もしてあげてーしっぽフリフリ
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ