韓流食卓へ~♪ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

辛い物が好きです。



とは言え、にんにくが苦手なのでいろいろと食べれない物があるんです汗

こんにちは~晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨夜は駐福岡韓国領事館が主催する「韓流食卓」へ参加してきました。



特に祝日ということではないようでしたが、韓国料理を食べながら韓日の文化交流を行う晩餐会といった感じでしょうかー。
在日韓国人のプロのオペラ歌手の方もいらっしゃって華やかなパーティーでしたよキラキラ



見たことがない韓国のお料理がずらりと並び、同席した同業者さん達といただき、楽しい時間を過ごすことができました。
本来ならば、文化交流をするべきなのでしょうが、顔見知りの総領事さんにご挨拶をさせていただいたくらいです。

最後はスイーツいちご



これは韓流というか・・・うーーーん。
世界共通なのかな?ナイフとフォーク

いずれにしても滅多と参加できない会に行くことができ貴重な時間を過ごさせていただきました。

さて、本日ですが、午前中は書類作成であっという間に時間が過ぎ、午後はご相談が3件立て続けに入っております。

明日から連休ですが、その前に、気合を入れて働きます音譜


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
もも君が出来ない「お手」ができるようになってひまわりちゃんってすご~いラブラブ
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ