外国人雇用管理アドバイザーとなりました! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

コスモスの花を見て秋を感じました。



こんにちは~コスモス
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

午前は雨だったのですが、今は止んですっかりいい天気です。
道端に秋桜の花を見つけ、すっかり秋になっていることに気が付きました(笑)

本日、労働局から「外国人雇用管理アドバイザー」を委託されました。

これから定期的にハローワークの窓口で対応させていただきます。
ハローワークと言えば、社労士の先生の管轄でありますので、無縁だと思っていたのですが・・・。
増えている外国人の求職求人に対応しているとどうしてもビザの相談になるということでの委託ということです。
期間限定ですが、お力になれると嬉しいですアップ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
秋と言えばスポーツよね~音譜
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ