インターンシップとビザ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

いただきましたー。



このお店の定番の本みたらしお団子と、季節感あふれる牡丹桜桜大変上品で美味しかったです。

おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日は朝から弊所にお客様が・・・。
クライアント様とクライアント様から頼まれて某士業の先生をご紹介させていただきました。

いつもは一人で作業している作業部屋のような事務所ですが、女性のお客様がいらっしゃると華やぎますブーケ1

その後は、いつものお役所へ申請&受取へ。

午後は研修会へ出席いたしました。

行政書士会の国際渉外部長様、入国管理局上席審査官様、市総務企画局国際部長様という豪華3部構成で、市が実施する有償インターンシップ事業とそれに係る在留審査についてという興味深い内容でした。
内容の詳細はホームページに書きたいと思います。

研修後は同業者の先生が弊所に遊びに来てくださいました。
先ほども言いましたが、いつもは作業部屋なので、お客様がいらっしゃって下さると嬉しいです音譜

ただ残念なことにせっかく来ていただいてのにお写真のひとつも撮ることが出来なかった。(´д`lll)

弊所にご訪問下さるかたは良かったらお写真撮って下さいね。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
あと2日がんばるよ~DASH!
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ