外国人ビザ相談会と富士山 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

外国人ビザ相談会のお知らせです。



おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

私が所属しております『伊藤塾秋桜会国際業務研究会』の主催で外国人ビザ相談会を開催いたします。
3月31日(金)12:00~17:00と4月1日(土)12:00~15:00でいずれも終了前1時間くらいまでに受付をされた方がゆっくりとご相談できると思います。
場所は渋谷桜丘さくらまつりインフォスタワー前会場となります。
相談料はかかりませんビックリマーク
東京近郊にお住いの外国人で気になることがある方は行ってみて下さい。
外国人じゃなくても、例えば外国人を雇用したい日本人とかでも、外国人に関するお悩みならOKですよ。
今回は私は行きませんが、外国人業務に強い行政書士がお待ちしております。

さて、今回の研究会は年度末ということもあり参加できませんが、次回、5月中旬には参加したいと思っております。

珍しく1か月以上前の飛行機の予約をいたしました。
早目に予約したので、座席指定をするときにわりと空席があり左右自由に決めることができました。
自由に選べるとなると、気になるのは富士山が見えるのはどっちかはてなマーク

JAL-富士山どっち?

アップこ~んなサイトを見つけました。
富士山を見たいっていうのは私だけじゃないんですね~(笑)


「また、お留守番かぁ~わんわん


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
さて仕事行くよ~DASH!
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ